広島東洋カープ

広島東洋カープ

気づいたらカープの応援をする様になって20年も経つんだなーと、、、

初めて行った観戦では廣瀬純選手のユニフォームを買って広島市民球場で応援をしてました。

当時はユニフォームを着てた人は半分くらいでしたかねー?(・∀・)

いまやマツダスタジアムではほぼ全員が着てるんじゃないかというくらい皆んな着てますね(´Д` )

しかも当時と何が1番違うかというと

とにかくお客さんが多い!

とにかく強い!

嬉しい限りです(^^)

廣瀬選手もコーチになり当時からのファンとしてはサイコーですヽ(・∀・)

とまあ、広島東洋カープと読書と料理が好きなバカのブログです。